
Sou Kougei 「革」「農」「山鰻」「狩猟」

滋賀県愛荘町での日々の生産活動を発信していくよ!レザークラフト・山芋・農業・狩猟!

Creemaでオンラインショップを構えてみる。そして一つだけ違う生き物がいます。

f:id:soukougei:20160708221045j:plain

そして、また髑髏アートをつくっちゃってるわけですが・・・

サイドバーを見ていただければ解るかも?わかりにくいかも?

Creemaにアカウントを取りましてオンラインショップを開業しましたのでCreemaでこそこそと販売開始なのです!!

内のページはこちらですのでよろしくお願いします。

ちょいちょい何かをつくっては載せていきますので気に入ったらどうぞ。

www.creema.jp

 

この5個の頭骨で一つだけ違う生物がおります・・・

f:id:soukougei:20160708221611j:plain

タヌキ

f:id:soukougei:20160708221710j:plain

テン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは・・・

 

 

 

 

真ん中がタヌキでそれ以外はテンです。